今日は朝からそわそわしている。
朝からというか昨日も寝付けなかった。

のは、きっとわたしだけじゃないよね☺️?

新元号発表
新年度スタート
しかも月曜日
そして
エイプリルフール

こんなに重なるのってすごいよね👏

改元は正式には5/1からということだけど
この1ヶ月間でちゃんと慣れるかな😅??

昭和生まれの私からしたら
昭和も平成もすごすぎたから←ざっくり

次はどうなるか楽しみだね。

平成で出来なかったことは次に持ち越し😉

はぁ、もうすぐ発表。

わくわく、わくわく❤


そうそう✨
ライブのスケジュールなども
HPこっそり更新されていますよ🥳

新年度1発目のライブは4/5🙌
1年ぶりの戸畑です☺️
Kokoleka 周年パーティーに今年も呼んでいただきました✨


✴︎1st  19:00〜  
開場18:40/開演19:00
✴︎2nd  21:00〜  
開場20:40/開演21:00
✴︎チケット ¥3,500-(ワンドリンク付)

お楽しみクイズで正解者にプレゼントあり♡
2周年、一緒にお祝いしましょうね☺️🥂✨

チケットに関するお問い合わせ🎫は
Kokoleka
0934827550(月〜土 20時〜営業してます。)
福岡県北九州市戸畑区浅生2丁目8-13 浪漫館1F
もしくはHPまでおねがいします😉

その他にも、下関、沖縄、川崎、北海道、色んなとこ行くのでチェックしてね!
お近くのみなさん!
会えるの楽しみにしています✨