みなさんこんにちは✨

今週末に開催されるFX


なんと❗️追加出演が決まりました🤗

3/23 

5thElements・比花知春(順不同)

15:25〜15:50

3/24 

5thElements・比花知春・YAASUU・カミヤタスク(順不同)

14:10〜14:35


ステージは「ももち浜横丁」ステージというエントランスでのライブになります☺️


FXに来るたくさんのお客様にHigh祭メンバーで沖縄の風を届けたいと思います🌺


久しぶりのHigh祭メンバーとの共演も楽しみ❗️


FX行くよー🙌って方はぜひももち浜横丁ステージもよろしくお願いします☺️


そして、、、


23日FXは残念ながら来れません💦

のあなた❤


ぜひ、TVの方もよろしくお願いします🤗



16:00〜17:30 

TNC 「8つ星サミット」という番組に出演させていただきます❗️


九州各県の論客のみなさまに交ざり、私は沖縄代表として出演させていただきました✨


楽しいだけではなくいろいろ学べましたよーー🙌



ということで、、、

今週も元気にお互い頑張りましょうねーー🤗