昨日、BEGINのコンサートへ行ってきました☺️

小学生の頃、恋しくてで出会って

東京に行き来していた頃、飛行機でたまたま流れていた島人ぬ宝を聞いて泣いたこと

デビュー後、2作目のカップリングSweet Painで優さんが三線を弾いてくれたこと

数えきれないほど観させていただいたライブで、何度も何度も感動させてもらってること

BEGINにまつわる思い出は沢山あるけど、

昨日の1年ぶりのライブもとても楽しかったなぁ✨

いい意味でゆるくて笑
余裕があるからこそのゆるさなんだと思うけど、
すごくステキなお年の取り方をされてるんだろうなぁと☺️

楽しく年を重ねる中、素晴らしい楽曲が増えてく一方で。まさに理想ですよね。。。

栄昇さんがMCで話されていた
いくつになっても新曲を産む理由にとても感動して、私もいつまでも、その気持ちを忘れずにいたいと心から思いました👏👏👏

初心、忘るべからず。ですね✨



私も、がんばろう。


☆★☆ライブスケジュール☆★☆

🆕FX🆕

High祭メンバーで出演します🌺

私は3/23の出演です🙌

http://www.bea-net.com/fx19/