昨日で今年の仕事を終えて、だらーんとのんびり目覚めました😊✨
みなさんの中にもお正月休みに入ってる方もいて、私と同じようにだらーんとしてる方もいることでしょう笑

今年はどんな1年でしたか???
私はざっくり言うと 「いい1年」だった気がしています🙌

と言うことで、ちょっと1年振り返ってみようかなと思ってるのでお暇な方だけお付き合いよろしくね✨

では、比花知春の2018年振り返りスタート😆🙌

💜1月💜

思えば、1月の年明けの瞬間はアゴーラ福岡さんのカウントダウンパーティーからのスタートでした👏鏡開きまでさせていただいてすごく楽しい年明けでした😊毎年ビアガーデンを利用させていただいてるほど大好きなホテルなのに残念ながら泊まったことはないからいつかはプライベートでプチ贅沢して泊まってみたいなぁ笑笑

💜2月💜

年女ということで…櫛田神社での節分大祭にお誘いいただきました❣️袴姿、どうですか笑?


福岡の著名な方々にポツンとかなりアウェイな感じでしたが、本当に貴重な体験でした👏

💜3月💜
 
 🌺High祭in東京へ初参加〜✨
いつもは福岡で参加させてもらってるけど、東京のHigh祭熱も半端なかったー😆👏
しかも、東京ライブはものすごく久しぶりだったから、りゅうも来てくれて、本当に心強かったこと昨日のことのように覚えてるよ☺️💞

💜4月💜

4月にはハルナバルの初開催がありましたね👏
沢山の初めましての共演者の方々とご挨拶できたのも嬉しかったし、毎年の開催が本当に楽しみな程お客さんとしてでもぜひ参加したいライブ🌸
来年も乞うご期待です✨

そして、アビスパ福岡での念願のライブも🎤

何度もオファーいただいてたのにスケジュールの関係上どうしても行けてなくて、やっとの思いで歌えることになってからのアビスパ福岡でのライブは私にとってとても大切なステージになってます笑
いつも温かく迎え入れてくれるサポーターのみなさんにも本当に感謝です✨
また来年もご縁があるといいなぁ😊

💜5月💜
そして今年のGWは東京でライブだけではなく新しい運命的な出会いもありました❣️
新しいギターを買う日が来るなんて、、、
本当に大きな決断だったけど、
覚悟を踏まえての大きな決心だったなぁ☺️
山野楽器のギターフロア担当の元石さんにもとても親身に丁寧にセレクトしていただいて、最高のギターと出会えました✨
これからもこの子と一緒に頑張って歌っていきます😊


そして、ハイサイFESTAも初参戦ー👏


たくさんの沖縄好きのためにあるようなイベントでしたねー😆とにかく盛り上がりが凄かった❣️


夜は大先輩方との久しぶりの再会が嬉しくて楽屋でワイワイしてたら、まさかのちゃあるも来いー!の流れからステージに上げてもらうことになり😅ご一緒させていただくというプチハプニング笑笑でもこれも先輩方の大きな優しさと受け止めて、なによりもめちゃくちゃ楽しかったです😭
いつかはちゃんと呼んでもらえるように頑張ろうと心に誓いました✨

そして、忘れてはいけない
ヤフオク!ドームでの国歌独唱。。。
2年連続と言う奇跡でした👏
何度やっても他とは全く違う緊張感。
今年の福岡ソフトバンクホークスの優勝も例年以上に本当に嬉しかったのは紛れもない事実です✨

💜6月💜
6月にはNTT西日本様での食堂ライブ❣️
これは私のライブの中でもとても印象的なライブになったのを覚えてます笑笑
飲酒運転撲滅の活動がきっかけで繋がったご縁だったけど、今ではライブにも来てくださる方がいたり、本当に素敵なきっかけまでもいただきました👏

上半期だけでも、絞るのが大変だった🤣
それだけ充実していたと言うことですね💞

明日は下半期の振り返りします🙌
明日も長くなりそう笑

よかったらぜひ😊