こんにちは🤗

昨日、ライブに来てくださったみなさん

ありがとうございました💞


オフィシャルの写真が届いたらまたUPするのでSNSチェックよろしくお願いします😊


そしていよいよ12月がスタートしましたね!

私の頭の中はワンマンの事でいっぱいですが…

12月と言えばワクワクしているみなさんも多いんじゃないですか???


忘年会シーズンでもありますしね笑


私も先日、九州新喜劇の忘年会がありました🍶



こんなに素晴らしいメンバーさんといつもご一緒させていただけて本当に嬉しい限りです👏



しかも寿座長が自ら前日に釣ってきてくださった贅沢すぎるあら鍋〜✨

最高に美味しかったです💞

これだけのメンバーが揃うと、もう笑いが止まることなんてなく、、、終始おなかがよじれるほど楽しませていただきました😊

今年も残り1ヶ月✋
たくさん笑って、楽しく過ごせますように👏

駆け抜けるぞーーー✨


☆★☆比花知春スケジュール☆★☆

12/9 (日) 🆓イムズプラザB2F 16:00~


比花知春4thワンマンライブ 

Journey

1222日(土)ROOMS

17:00open/17:30start

全自由 一般3,500

(税込/整理番号付き/ドリンク代別) 

全自由 学生(小・中・高校生)

2,000円(税込/整理番号付き/ドリンク代別)


TICKET

1117日(土)10:00am~

【ローソンチケット】比花知春ページ

0570-084-008 [ Lコード: 83438] 

【チケットぴあ】比花知春ページ

0570-02-9999 [ Pコード:135-467]  

【イープラス】比花知春ページ


BEA : http://www.bea-net.com/

tel 092-712-4221(月~金/11:0018:00 2・第4土曜日/11:0015:00)