今日もいい天気☺️
ベランダから見える空が好き☀️


最近ね、曲書いてることが多いんだけど、2曲どうしても仕上げたい曲があって同時進行で作ってたら、昨日寝るつもりでベットに入ったのに、書きたいテーマがばーって出てきて、ばーって書けたんだー👏

仕上げたい曲がまた増えた笑

芸術の秋だから???

曲作ることは普段の生活の一部なはずなのに、いつも以上に制作モードな私です☺️

とは言っても、いつちゃんとお披露目出来るかはうんと先なんだと思うので、その日が早く来るように!頑張ります😊

そうそう、昨日弟の3曲目の楽曲もリリースされたのチェックしてくれたかな???

今回のジャケットかっこいいよね😍
りゅうにしか出来ないと思うなぁ👏👏👏
そして歌も、りゅうだからこそ歌える歌。
ぜひ、聞いてRYUCHELL WORLDを体感してもらえたらなと思います☺️

さてさて今日は、久しぶりに美容室へ✂️
夜は少しドキドキだけど、楽しみなパーティーに呼んでいただいたので行ってくるよ✨✨✨
たまには外に出て刺激をもらってきます😉

みなさんもステキな1日を過ごしてね👋

☆★☆比花知春スケジュール☆★☆


10/20 (土) 🆓第53回 葡萄祭 @福岡女学院大学

10/28 (土) ハロウィーンスペシャルパレード

@ハウステンボス

11/2 (金)「CROSSOVER premiuam acoustic  vol.1」@Gate's7

🎫ご予約→http://higachiharu.net/contact/

11/3 (土) 🆓久留米工業高等専門学校文化祭

11/3 (土) 🆓鹿児島県出水 ※詳細確認中

11/4 (日) 🆓北九州チャチャタウン 

1st 13:00~ / 2st 15:30~