昨日は同じ事務所の星屑ロンリネスのライブにサプライズで出演させていただきました✨

彼らのSE曲「タッチ」を生歌唱。

自分のライブより緊張しました笑


3人はと言うと、こんなことになってましたが普段は割とちゃんと音楽やってる3人です笑


ライブ前は髪あったのに終わる頃にはなくなっていました。

ちゃんと?

笑いを毎回届けてくれるのがこの3人なので納得です笑

気になった方はぜひ「星屑ロンリネス」チェックしてみてね🤗


楽屋でバブリーなアイテム見つけたので思わず😆

さぁ、今日は天気もいいし洗濯でもしようかな❗️

今週もなにかとバタバタしそうな1週間ですが、お互い頑張りましょうねー✨