みなさんこんにちわ😄
今日から7月がスタートしましたね🌻

7月と言えば子供の頃から夏休みだったり、誕生日もあったりするので1年の中でも1番って言っていいほど好きな季節💓

今年は特にワンマンライブもあるので楽しみ🎶

しかも、いよいよワンマンまで1週間切ったんだよねー⏳早いなぁ〜!!!

今回もライブの記念にオフィシャルグッズも色々と準備してきましたが、先日、発表されたグッズの第3弾のポストカードもチェックしてくれたかな???

オンモード/オフモードの私がたくさん散りばめられたポストカード笑!もちろん、切手を貼ればちゃんと使えるそうです!保管用と暑中見舞い用に(え、ナイスタイミング😆)ぜひお買い求めよろしくお願いしまーす✨

そして気になってる、というよりは心配しているみなさんも多いかもしれない七夕プロジェクト!

なんと、、、すでに700名を超え順調にいっております✌️イェーイ✌️

ただ、ここからですよねー😅あと数人足りないとかほんと困るので最後まで必死に走り続けたいと思います笑

ということで7/3のこちらのイベントへの参加も大大大募集中❣️


この日は歌唱はないんだけど、私がインスタライブの生配信をしながら、来てくれたみんなと飲みながらワンマン前の決起集会をしようよ❣️と言う内容となっております😆
もちろん、会費なんかもないし、初めましての方も大歓迎なゆるーい感じの1日になりそうだけど、来てもらったついでに一緒に乾杯したり、(ドリンク代のお支払いはご自身でよろしくね👏)短冊にお願い事書いてもらいながら楽しい時間を過ごせたらなぁと思っております😊🍻✨
 
平日ではあるけど、どなた様でもフラッと遊びに来てもらえたら嬉しいです💓

そうそう!!W杯が盛り上がりを見せている中、嬉しいことに、、、アビスパ福岡の駒野選手からのお願い事もお預かり致しましたよ〜👏


日焼けがすごーい笑!駒野選手のお願い事も叶うように👏7日は一生懸命歌わせていただきます😆

気付けば本当に沢山の方々からの応援や声援をいただきながらワンマンライブまで残すところあと、6日🎋本当に身が引き締まる思いです!!

いきなりだけど、カウントダウンも兼ねて、今日からはノンストップでブログ更新を公約致しますのでよろしくお願いします笑!

ということで、また明日ねーー😉👋

❤︎Live ❤︎

福岡

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

約1年ぶり!

待望のワンマンライブの開催が決定!!!


 比花知春 3rd ワンマンライブ2018 

the star festival 


201877日(土) Gates7

全自由¥3,500(税込 / 整理番号付)

OPEN 17:00  / START 17:30

一般発売

ローソンチケットWEB

期間:201861日(金)10:00201875日(木)23:59まで

お申込みページはこちら

http://l-tike.com/order/?gLcode=82598


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ワンマンライブ直前決起集会🍺

日程:201873日(火)19:0021:00の間
場所:TENJIN Dining MiST-ミスト

詳しくはhttp://higachiharu.net/thestarfestivalpresents/


沖縄

HAKATA loves RYUKYU

2018728日(土)

@沖縄Output

3000円+1D

OPEN 16:00  / START 16:30

チケット予約

tiget.net/events/25357


iTunes

https://itunes.apple.com/jp/artist/%E6%AF%94%E8%8A%B1%E7%9F%A5%E6%98%A5/1140386201