今日は六本松蔦屋書店でのインストアライブでした👏もちろん、プライベートでも利用させていただいてたり、実は少し前に下見に行ったりもしていたほど楽しみにしていた今日。

もちろん、歌うのは初めてだったけど、沢山の方が聞きに来てくださいました😭

{2D08AC32-4BA1-46BE-AC1A-2444056A5ECA}

CDのリリースもあるわけじゃないのに、本当に本当に沢山の方が来てくださってて、嬉しかったです💓

初めましての方が沢山来てくれたのも嬉しかったなぁ☺️音が聞こえて来たので来てみた!という方もいらっしゃったり。。。インストアの醍醐味ですよね💓

初めましてだったみなさんも、これから末永くよろしくお願いします😆

七夕プロジェクトへの参加もありがとうございました👏着々と集まってきている七夕プロジェクトへの参加のチャンスもワンマンの日まで残すところあと1回になってしまいそうです!!


次回はこちら。

{B9B8BAEB-4517-47C1-8452-50E3773A42B6}

仲良しKAZRUがホストのkazroom!!
個人的には出演者のみんなとの久しぶりの共演も楽しみなライブだったりします💓

チケットも絶賛予約受付中だよ🙇‍♀️✨
下のライブ情報から予約出来るのでぜひよろしくお願いします😉

この日で777人達成なるか!!?
頑張ります笑笑

そして、HPなどでもお知らせしておりましたグッズ第1弾のTシャツのM、Lサイズ以外の受注締め切りが明日のPM12時までとなっております👏

{32020AAF-8EC7-4A3B-9AE4-48B587EC4D3A}

この夏、年齢性別問わずガンガン着まくってもらえるようにシンプル仕様にしたのでぜひこの機会に自分にピッタリのサイズでゲットしてね😉

ちなみに、私はいつもXSだよ👏




❤︎Live ❤︎

福岡

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

約1年ぶり!

待望のワンマンライブの開催が決定!!!


 比花知春 3rd ワンマンライブ2018 

the star festival 


201877日(土) Gates7

全自由¥3,500(税込 / 整理番号付)

OPEN 17:00  / START 17:30

一般発売

ローソンチケットWEB

期間:201861日(金)10:00201875日(木)23:59まで

お申込みページはこちら

http://l-tike.com/order/?gLcode=82598


オフィシャルグッズ第1

受注受付スタート!

受注期間 2018528日(月)9:002018611日(木)0:00まで

http://higachiharu.net/7月7日3rdワンマンライブグッズ発表☆第一弾/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


❤︎ラジオ❤︎ 

2018612日(火)12:0015:00

cross fm Maipedia

13時台に出演予定


2018615日(金)11:3011:55

FM FUKUOKANTT西日本ミュージック・サロン」出演


❤︎ライブ❤︎ 

kazroom

2018616日(土)

Square Garden

開場:1800 開演:1830

前売:2000+1drink 当日:3000+1drink

http://higachiharu.net/contact/


沖縄

HAKATA loves RYUKYU

2018728日(土)

@沖縄Output

3000円+1D

OPEN 16:00  / START 16:30

チケット予約

tiget.net/events/25357


iTunes

https://itunes.apple.com/jp/artist/%E6%AF%94%E8%8A%B1%E7%9F%A5%E6%98%A5/1140386201