川崎〜東京の3Daysライブを無事に終え、昨日福岡に戻ってきました☺️

ということで、振り返りブログを。
長くなると思うのでゆっくりご覧くださいね😉

まず前乗りした初日は弟夫婦と焼肉へ!

{6DB47D3F-52E3-4CB3-B059-A0F9B14237D2}
弟は学生時代に焼肉屋さんでバイトをしていたのでかなりの焼き奉行。お願いしなくてもいつもささっと絶妙なタイミングでお肉を焼いてくれます笑

その日は最近引っ越した新居にお泊まり💓

{1622109E-E669-4EDD-A2BB-A1C341FFA84F}

新しい家族、リンクの為にたくさんのものが用意されててなんだか感動したよーーー💓早くリンクに会いたいなぁ☺️

そして2日目は川崎はいさいFESTAへ!

{14681CDE-49D1-4FD6-9670-6058BEA07053}

{0B701F3B-9085-4A63-ACC7-411CF32B4088}

2ステージどちらも沢山の新しい出会いがありました💓川崎のみなさんとーっても優しかったなぁ☺️はいさいFESTAも最高のイベントでした❣️

メイン会場の方にも知り合いが沢山出演されていたのでご挨拶に行ってきたんですが、

{C59A4FBC-5AF9-4690-9E0C-EC351550BAD1}

なんと、ひょんな事から出演することに❣️

{C7FD0BC7-0D17-4495-A971-40ADE50589CD}

司会のガレッジセール、ゴリさん川田さん、そして温かく迎え入れて下さったみなさまに感謝しかない瞬間でした😭💓

次はメイン会場にも呼んでもらえるように頑張ります✌️

そして3日目はFM FUJI 「SUNDAY PUNCH★」からスタート。

{E05DA4A1-BB22-495F-AC1C-ECD3521BF889}

一年半ぶりでしたが、お二人も覚えてて下さって嬉しかったです😆沢山笑ったなぁ笑

そしてそのままライブのため向かったのは新代田クロッシング。

{FE92C5FB-DE30-48E7-89DF-D90515D27926}

はじめましての会場で少し緊張気味の私だったけどアットホームな雰囲気で終わる頃には超リラックスして楽しむことが出来ました。
またぜひ歌いに行きたいです🎶

そして4日目は原宿ストロボカフェ。
{9385E2F9-1EC0-4C12-AB65-18DD57524D43}

有名なハコだし、名前もよく聞く場所だったり、原宿と言えば弟が育った街でもあるのでなんとなく私からすると勝手に親近感🤣そんな原宿のライブハウスで歌わせて頂くことができてとても嬉しかったです💓

七夕プロジェクトも本当に沢山の方にご協力いただいて、なんとこの4日間で133人分の短冊が集まりました🎋✨

{CC8C450C-3AAF-4AED-AD6C-1B55D5AAE808}

ご協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました😊

とても久しぶりの関東プチツアー。
実は、新しい出会いはそれだけじゃありません。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、私、今回の東京で新しい相棒を手に入れました😍

{CAF1A54B-2388-4BB1-B8F4-38C787ACB7BD}

Taylor 512ce ES2。

最終的に2つで迷い、触っていくうちにこちらを購入しました❣️

新しい私の相棒。まだ、名前はないけどとてもキレイな音を奏でてくれています☺️
ライブでその音色をぜひ聴いてあげてね💓


と、まぁこんな感じで長くなっちゃいましたが笑私にとって、とても忘れられない充実した大収穫だらけの4日間を過ごすことが出来て大満足のGWになりました✨

ここからまた更にぐぐぐっと気を引き締めて新しい相棒ちゃんと共に精進していきまーす✌️

❤︎ Live ❤︎

福岡

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

約1年ぶり!

待望のワンマンライブの開催が決定!!!


 比花知春 3rd ワンマンライブ2018 

the star festival 


201877日(土) Gates7

全自由¥3,500(税込 / 整理番号付)

OPEN 17:00  / START 17:30

◆プレリクエスト先行2次受付中!◆

ローソンチケットWEB

期間:2018510日(木)23:59まで

お申込みページはこちら

http://l-tike.com/order/?gLcode=82598

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


沖縄

HAKATA loves RYUKYU

2018728日(土)

@沖縄Output

3000円+1D

OPEN 16:00  / START 16:30

チケット予約

tiget.net/events/25357


iTunes

https://itunes.apple.com/jp/artist/%E6%AF%94%E8%8A%B1%E7%9F%A5%E6%98%A5/1140386201