{4AEC0865-DADC-4857-8496-3CD2B2F05FAB}
みなさん、おはようございます😃

オフィシャルサイトをはじめ、TwitterやInstagram、Facebookページなどでも発表させていただきましたが、今回のワンマンライブでも下記のプロジェクトがスタートすることになりました🙌

ライブには行けないけど…全力で応援します✨と思っていただけるみなさま、そしてもちろん!ライブも行くけど、ワンマンまでの道のりも同じ気持ちでいようじゃないか!と思っていただける神様みたいなみなさまからの沢山の募集お待ちしております😆✨



詳細はこちら⬇︎



2018年7月7日(土)@Gate’s7にて開催されるHIGA CHIHARU 3rdワンマンライブ~the star festival~のポスター&フライヤー(チラシ)を設置してくださる企業様・店舗様を大募集!!! 


ポスター:A2サイズ

フライヤー:A5サイズ 


【条件】

・公の場に設置してくださる企業様・店舗様

・設置の様子を写真撮影し、SNSへ投稿してくださる方

(SNSへ投稿の際はハッシュタグ #比花知春 をつけてくだい)

Twitter・Instagram・Facebook・LINE・アメブロ など♪ 


【応募方法】

比花知春オフィシャルウェブサイトのCONTACTより<その他のご質問>を選び、

お名前・メールアドレスをご入力の上、以下の内容をお知らせください。


①企業名または店舗名

②ポスターまたはフライヤー(両方も可)

③ご希望の枚数

※こちらからご返信後、送付先・お届け先をお知らせください。


http://higachiharu.net/contact/


サイン入りでお届けさせていただきます!

たくさんの応募お待ちしております😆