今日は結婚式へ行ってきました
💒👰🤵

{8E9AB57E-407F-4C61-8E83-3EFBB402FC38}

と言いましても
招待と言うわけではなく
ライブでお声がけいただいたのです

嬉しいなぁと思っていたら
なんと
友人たちからのサプライズとの事で
新郎新婦には内緒の演出✨

すてきーーー😭

新郎新婦のお二人は
ライブにも来てくれていたり
鹿児島在住の新婦さんは
以前、鹿児島の番組に出演したのを見て
駅まで来てくれた事もありました

なので
お話いただいた時は私も
とてもとても嬉しかったし
何よりも
友人たちのお気遣いに感動しました✨

{98FAEA9D-E121-48ED-A27D-1BE535F4DE33}

私、話したことあったかな?

高校生の時の初めてのアルバイトが
結婚式場だったんです

配膳しながら
仕事にならないくらい
涙こらえた事や

いつか
自分が結婚出来たら
こんな式がいいな
とか

本当に沢山の夢を見てきました

そんな私も夢が叶い
「結婚」する事ができて
ステキな式もできました

一生に一度の最幸の日だから
この想いを歌にしたいって
結婚式のために作った曲
「Darling」

本当は世に出る予定はなかったんだけど
リリースする事になって2ヶ月

今日
めでたく夫婦となったお二人に向けて
想いを繋ぐことが出来ました


Darling
永遠の愛を誓おう
たとえ曇り空の日でも
いつか晴れるその時まで
この手を握り続けよう
涙の日も笑顔の日も
君の隣でずっと


少しだけ
自分の時の事を思い出して
泣きそうになりました笑


これからも少しづつでいい
たくさんの幸せなカップルたちが
いつかこの曲と出会ってくれて
これからの二人には
この先を思い描きながら
そして
夫婦となった二人でも
きっと色んなことがあるでしょう
でも
節目節目であの日を思い出し
これからもよろしくねって気持ちと共に
この曲を聴いてもらえたら嬉しいです

とてもステキな機会を与えて下さり
本当にありがとうございました✨

{833C49FF-7ABD-420A-BDA9-5EEF27E4B68F}

💒結婚式💒
またいつか呼んでもらえたらいいなぁ☺️


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


03.10(SAT)

Highin福岡 vol.4

@LIV LABO

福岡市中央区大名1-6-8バルビゾン96 2F

OPEN 18:00 / START18:30

全自由 :2500

別途1ドリンクオーダー 整理番号付

チケットはこちらから



03.14(WED)

「中西圭三with森田良平ストリングス

White day special concert 2018

@Gate's7

昼公演 OPEN 15:30 / START16:00

夜公演 OPEN 18:30 / START19:00

全自由 :4000

ドリンク代別 整理番号付

チケットはこちらから


03.20(TUE)

Highin新宿」

@新宿Memories

新宿区歌舞伎町1-6-14 2ショーリビル B1F

OPEN 18:30 / START19:00

前売り 3000 当日 3500


04.01(SUN)

「ハルナバル2018

@舞鶴公園 鴻臚館跡展示館横

OPEN 14:00 / START15:00

前売り 5000 

http://harnaval.com



HPでもご予約受付中です。

http://higachiharu.net/contact/



iTunes

ダウンロードはこちらから