今日は待ちに待った
"Saga みらいデザイン Fiesta"
でした❤

{7C6D1399-9B1F-45C9-9EF5-FCFAA6F79149}

リアルタイムで
いろいろ更新するつもりが

携帯を家に忘れまして
結果今の投稿になっちゃいました😅

今日を楽しみにしていたのは
久しぶりの佐賀でもあるし
ライブだけではなく
トークセッションもあったりと
いつもと違う
っていうのもあったんだけど
それ以上に楽しみにしていたのが
Quantizeとの共演❣️❣️

私のインスタなどにも
時々登場するお姉様方
Quantizeのきはるさんとのぶりんさん❤

{BC023F39-7CF1-438C-9739-42F8351B0EA5}

プライベートでも仲良しのお二人と
ようやくちゃんとお仕事で
しかも❣️今回は
Quantizeでオーダーしたドレスを着て
共演する夢が叶いました😆

この日をずーっと楽しみにしていたから
本当に叶ってよかったです🎵

そして今日はMCも
山口玲香さんだったんです✨

{8BEEA45E-5AC6-483B-A080-DB434336F2DE}

玲香さんとは
ちょくちょくお会いするものの
歌を初めて聞いてもらえてよかった❤

なんだかこうして振り返ると
楽しかったーー
だけみたいになってますが

トークセッションでは
なかなか話す機会のない
結婚についてのお話をさせてもらえたり
制作秘話なども含めて
貴重な経験をさせていただけました✨

{E580A82A-ACF0-48C5-8576-048415B5EA74}

会場に集まってくれていた
結婚を夢見るたくさんの方々に
少しでも
今日行ってよかったー❗️
と思ってもらえてたら嬉しいなぁ😊

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🧚‍♀️ライブ情報🧚‍♀️

01.27(SAT)

HARVEST

@B-THREE

福岡市中洲5-3-18 TM16ビルディング5F

OPEN 17:30 / START18:00

前売り:3000 / 当日:3500

別途1ドリンクオーダー


03.10(SAT)

Highin福岡 vol.4

@LIV LABO

福岡市中央区大名1-6-8バルビゾン96 2F

OPEN 18:00 / START18:30

全自由 :2500

別途1ドリンクオーダー 整理番号付

💁‍♀️チケット絶賛発売中❣️