みなさんこんばんわ😊

ブログ
最近怠けてすみません😳

こんな私のブログでも
アクセスがあったりすると
楽しみに待ってくれてる方いるのかな
なんて思ったりして
今、お茶飲みながら書いてます。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

近況で言うと

今日、美容室へ行ってきました💇

{27C601A2-2D3F-4A39-ACF0-DC9DBA023A88}

ずっとアッシュ系だったので
始めてピンクにしてみました😆

正確にはピンクブラウンかな

気づけばずっと髪伸ばしてて
いつかまたバサッといくんだろうから
我慢できるまで我慢します笑

あとは
セルフネイルにはまってたり

{397FA635-8697-4AF5-995A-F03C6411160D}

{1A624E52-E7B5-4452-89BA-FEC6860658EA}

虎がテレビに出たりしました💓

{20AF525C-4546-4BFF-8E33-4E489E8D6E28}

かわいい☺️

お仕事で言うと

今週末はいよいよ
楽しみにしていたイベントがあります🌟

{6EE9A886-8FE6-45AC-9853-372EEF4C52C1}

ピンクの髪色もってくれるといいなぁ💓
まだまだ参加募集中らしいので
詳しくはこちらをチェックしてね💁‍♀️

少しずつライブの情報も載せていくので
今年もみなさんと会えるの
楽しみにしています🌟

それともうひとつ

遠方の方からのメッセージや
CDの注文など
いつもありがとうございます😊

毎日ある事じゃないから
事務所から連絡が来たら嬉しいです

ささやかですが
どんな方なんだろうって想像しながら
メッセージ書かせていただいてます☺️
そして
「いつか会えますように」
のおまじないかけてます🤫

だからいつか絶対会いましょうね🌟

明日はKBCラジオの中継です!
聞ける方はぜひ💓


* * * * * * * * * * * * * * * 

🧚‍♀️LIVE🧚‍♀️

01.27(SAT)

HARVEST

@B-THREE

福岡市中洲5-3-18 TM16ビルディング5F

OPEN 17:30 / START18:00

前売り:3000 / 当日:3500

別途1ドリンクオーダー


03.10(SAT)

Highin福岡 vol.4

@LIV LABO

福岡市中央区大名1-6-8バルビゾン96 2F

OPEN 18:00 / START18:30

全自由 :2500

別途1ドリンクオーダー 整理番号付

チケット発売中