昨日は
今年最後の歌い納め
桑原Night忘年会 2017
〜shangri-la 6周年〜

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました✨

{EAA3245D-012F-4868-95AF-6569E0055C9C}

今年は私にとって
活動15周年と言う節目の年でした。
これまで色んなことがあったけど
歌い続けてこれたことは
奇跡のようなことで
私1人の力では
決して
続けてこれなかったと思ってます😌

昨日のライブ主催の桑原さんも
この1年
比花知春に多大なる
力を貸して下さった方の1人。

今年は本当に
本当にお世話になりまくりでした✨

私なんかより
はるかに多忙極まりない中
15周年のワンマンでのバンマス
リリースやライブも
ほとんど参加して下さいました🙇‍♀️

お世話になりっぱなしだったのに
1年の集大成と言える
ご自身のお祭りライブに
声をかけていただいて
本当に嬉しかったです❣️

ご一緒させていただいた
メグちゃんは1st key&chorus
絵里歌ちゃんは2st gt&chorus
とワンマンでも一緒に
ステージを盛り上げてくれた仲間💕

祥子ちゃんは
今回2度目ましてだったけど
シンガーソングライターとして
沢山の魅力に包まれた
かっこいい女の子✨
(しかも歌えるパティシエなんてかっこよすぎる肩書きの持ち主😍)

これからもずーっと
お客さんとしてでも応援していきたい
そんな3人とご一緒させてもらえて
2017年最高の〆を感じました😌

ほぼ、トークライブな
昨日のコンセプト
お客さんも楽しんでもらえたみたいで
よかったーーーーー😆

私にとっては初挑戦だったので
楽しんでもらえるか不安だったけど
そこは桑原さんさすがでしたね👏

饒舌な回しとタイムキープで
見事に進行して下さいました笑

なので私も安心して楽しめましたよ🤗

そして
初めましてのshangri-la 

{7CC816DC-0569-41C1-B437-F8E424CF0C1D}

玄関からかっこよかったですね✨
オーナーの池ちゃんさんも
6周年おめでとうございます㊗️

店内の雰囲気もかっこよくって
あーゆう雰囲気の場所で歌うのは
久しぶりだったけど
なんだか初めましての感じがしなくて
とても心地よかったです✨

Twitterでね
かっこいい写真見つけたから
拝借させていただきました🙏

{70C8C4B0-C3C5-4E05-9B27-36BAF9DC2963}

勝手にタイトルつけるならば

「暗いくらいが、ちょうどいい」

ステキな写真
ありがとうございました✨


さて
年内のライブは終わってしまったけど
まだまだ今年は終わらない❗️

今日もいい日になりますように😘