はぁ、寒いなぁ。
明日は福岡雪だって☃️ 

{C56BF1E7-BA46-4579-BFA7-B32AD9B03593}

みなさんのとこはどうですか??

実は長期に渡り体調が悪く
仕事以外は引きこもってたけど
ようやく少しずつ復活してきました💭

今年も元気に乗り切るためにも
体調管理しっかりしなきゃね。

さてさて

「Darling」リリースから
今日で4日目❗️

リリース前は色々書いてたけど
なんか失敗したかなぁ?
性に合わないのバレバレか笑

まぁ、それは置いといて

しつこいようですが
まだ話せてなかった
MVの話を🙌

今回のMVを
撮影させていただいたのは

以前、社長と対談をさせていただいた時
なんの予定もなかったけど
今度撮影で使わせてください❗️
と話していたのが
思いのほか早めに実現しました😆✨

「Darling」を
リリースするきっかけになったのも
今年は
Happy Wedding
に包まれた1年だったので
リリースのタイミングとしては
今がベストだと思ったから☺️✨

今回の歌には
「結婚を決意した2人」
「2人のその後」
っていうのがあるんです👨‍👩‍👧

MVはショートバージョンなので
伝わりづらいかもしれないけど
フルで聴いていただけると
分かると思います❤

そんな中
結婚式場でもあるイルパラッツォ
わ!ぴったりじゃん✨
って事ですぐにお願いしたんです💐

なので
途中で入る雑観や
家族のシーン以外は
オールイルパラッツォ❗️
なのです✨

最後のシーンは
イルパラッツォのチャペル⛪️✨

本当にオシャレな大人の空間で
そんな場所でMVを撮らせていただけたのも
忘れられない記念になりました❗️
この場を借りて
改めて
イルパラッツォ様
本当にありがとうございました🙇‍♀️

イルパラッツォのWEBで
社長との対談の様子も見れますので
ぜひぜひ
ご覧くださいね✔️

{0D2C40E2-62DD-48E2-BC93-5DC7D2D55FD1}


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

【出演情報】

🎤12月9日(土)
【High祭in福岡Vol.3 】
5th Elements/比花知春/
YAASUU/カミヤタスク
会場:LIV LABO
(福岡市中央区大名1-6-8バルビゾン2階)
開場18:00 開演18:30
全自由¥2,500-(当日券¥3,000-)

【ローソンチケット】
0570-084-008[Lコード:81937]
【チケットぴあ】
0570-02-9999[Pコード:344-184]
【e+】プレオーダーと一般発売
一般問い合わせ先 
BEA tel 092-712-4221