先日のキレカワ女子部で紹介した
アルビオンの新商品 

スイートモイスチュアシフォン

別名 #恋咲ファンデ

普段はリキッド派の私でしたが
久しぶりに大ヒット
ということで
一式揃えちゃいましたお願い

{52F631CC-E283-4E46-91D5-2B47A7248A2A}

ふわっと軽くて
ナチュラル
これだったらイイかも!
ってことで
私も早速愛用させていただいてますおねがい

因みに私が体験ささていただいた
スマートスキンのベリーレア
ですが

こちらはなんと
下地もいらないので
お泊まりの時とか大活躍しそう!

スイートモイスチュアシフォンの
ふわっと軽い感覚よりも
ツヤ肌が好き!
カバー力も高め!
って方にはこっちかなキラキラ

旅行とかには本当オススメだよ!

下地とパウダーもゲットしたので
早速使い分けようと思います化粧品

そして
世界のグルメで紹介させていただいた
アフリカのウガンダ料理のお店

BLUE BANANA DINING BAR

人生初のブルーバナナだよー!

{141A70C7-3E92-413B-9D5B-07B474791772}

ジャガイモとかタロイモに似てる!
すっごく美味しかったー!

ソースによって味を変えるらしく
何にでも合う味でしたよー!

{D85F397D-DF40-42AF-9EE9-24F1B457FD8C}

こちらはウガンダのソウルフード
ロレックス

お野菜やお肉たっぷりで
食べ応え抜群で
これこそみんな絶対好きな味!

{AF05B1D5-E85B-4FF8-80CB-18EBB8E3C174}

オーナーのティムさんも
陽気なお方で日本語も流暢。
アフリカの言葉も教えてくれましたよ

美味しい=タムサナ

アフリカのお酒ワイルドパンチも
名前はワイルドだけど
見た目もかわいくて飲みやすかった

本格的なアフリカのウガンダ料理が
大名で食べられるなんて

また行きたい🤗

〆はアフリカンラーメンもオススメ!

みなさんもぜひ
チェックしてみてね!