今日は久しぶりの早起き。

5時に目覚ましを設定して
5時10分に起きましたー
{CB61359F-9AF6-4829-9BC6-1172904997E6}

久しぶりのあやなちゃんと❤

今日も安定のかわいさですニコニコ

{3596FE2D-3F6E-4416-9CB1-B6A62334D82E}

お昼には資さんうどんのもつ鍋うどんを!
資さんといえば肉&ごぼ天と思ってたけどびっくり!もつ鍋うどんうまいじゃん!!

こりゃあハマりますよ。

モツも臭みもなくて、なんならほんのり塩味で、あの噛み応えがなんとも言えない❤

ぜひみなさんも食べてみてね!!

因みに資(すけ)さんと読むよ爆笑
ぼた餅も有名らしいから今度はトライしてみたいと思います照れ

さてさて、実は私、今ロケ車にて甲子園見ながら待機中なのですが次の出番までなんと2時間もある。。。

{98CE49CC-0C8F-4495-B67C-9CD809FDA6EE}

寝ちゃうのかなぁ???

のちほど!

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

Highin福岡Vol.2

819日(土)

18:00開場/18:30開演

場所:LIV LABO(リブラボ)

(福岡市中央区大名1-6-8 バルビゾン96 2F)


料金  全自由席

¥2,500(税込・ドリンク代別)

当日券  ¥3,000

出演者

比花知春/5th Elements/YAASUU/カミヤタスク


各プレイガイドにて好評発売中‼️


・ローソンチケット

0570-084-008    Lコード:82242

・チケットぴあ

0570-02-9999    Pコード:337-150

e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002230302P0030001P006001


【一般問い合わせ先】


BEA:092-712-4221