ちはるちゃん、SNSパタリと止まったね!

なんて連絡が入りましてご心配おかけしているみなさま申し訳ございません。

わたくし、元気にやってます!!
夏休みをいただいておりまして沖縄に帰省しておりましたー!!!

{18EE067F-A616-4289-B9D1-37B4DEEAB30A}

綺麗な海の写真おすそ分け♡︎

今回の沖縄、個人的に一生忘れられない思い出深い夏になりました(^^)♡︎

家族も大集合!!!!!!

きょうだいも大集合ーー!!!!!!

{F109B482-B9A5-499B-A83C-C4B30DB0EF2C}

みんな結婚して家族も増えてすっごく幸せ!

次もまたみんなですぐ集まれますように♫

たっぷり夏休み満喫したので明日からは気持ち切り替えてお仕事頑張りますー!!

明日からもまたよろしくお願いしますー🌺

{27A0E832-A792-448D-A8A1-2A30E1184383}