今日はワンマンライブに向けてのバンドリハをしてきましたー♫

{434C0BCF-4F69-4A05-80FF-39BC27978CB7}

お馴染みの曲から昔の曲まで、きっと盛りだくさんで楽しんでいただけると思います…♡︎楽しみにしててね!

夕方のライブまで時間が出来たので最近出来ていなかったのでお返事を♡︎♡︎♡︎


{97C02C22-6463-4287-8FEA-BBE5DD851A45}

Yokkoさん
近付いてきましたよー!ワクワク♫
グッズもワンマンライブ前には公開する予定なので楽しみにお待ちくださいー(^^)
パワーアップしてますよん♡︎




{1FFA8D28-AAA8-47D3-B73A-9688673339D3}

健二郎さん
わぁ!すごい偶然!!
喜んでもらえてよかったです(^^)
あの緊張感ったらもう笑!
でも本当にいい経験になりました♫


{CF122C07-359D-4FF9-98D2-F2856499196E}


ヤノッチさん
ありがとうございます!!
練習風景!確かにそうですね!Facebookページあたりでマネージャーに更新してもらおうかな♫相談してみますね(^^)



{9F26BC13-D421-4E4A-A4DF-613824D0CCA1}

masaさん
わぁ!ラジオありがとうございます♫
はじめまして嬉しいです(^^)福岡にいるのでぜひタイミングの合う時はライブにも遊びにきてくだいねー!お会い出来るの楽しみにしてます♫


今日はここまで。
みなさん、いつもありがとね♡︎


{CD5E4DF7-C2FE-465D-8D26-F11838EFE2D7}


そして今日はブログが3位になってました!

ありがとうございます!!!
周りからの反響がすごいです♫

毎日ビッグニュースをお届けできればいいのだろうけどそんな訳にもいかずなんだか申し訳ないですが(^^;;また覗きに来てもらえると嬉しいです。


それではライブまで休憩しまーす!

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


【オープニングアクト出演決定】


526日(金)


琉球チムドン楽団ライブツアー 2017 ~琉球ロマン紀行AGAIN!~

@Gate's7(福岡市博多区中洲3-7-24 7F

19:00開場/19:30開演


527日(土)

17:00開場/17:30開演出演時間訂正しました


http://www.ryuchim.com/


【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したバンド編成によるプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

学割あり!

詳しくはHPをご覧ください。


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎