4月19日。飼育の日。
みなさんご存知でしたー( › ·̮ ‹ )???

今日もガブリナ聞いてくださったみなさまありがとうございましたー!!

{D5A15373-3C5E-4B49-847D-3102FE3A0F2D}

先週に引き続きラジオ聞いて中継先に来てくれたリスナーさんもいて嬉しかったです!!

まだまだつたないリポートだし、なにより、即興なので不安定極まりないスリル感満載の水曜ガブリポのコーナーですが、みなさんにもっともっと楽しんでいただけるように精進します。
なので、来週も暖かいお耳で見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

そして、私も直前まで知らない中継先!
毎回ワクワクなんだけど、今日も楽しませていただきました♫

{FF1F0A94-8CEB-4C48-85DD-54168E238455}

福岡市動物園ー(≧∇≦)!

プライベートでも大好きな場所!
動物が大好きなので私にとってはもはや動物園は癒しスポットでありパワースポットなんです♫

いちばん好きなのは熊とレッサーパンダ♡︎
サル山の赤ちゃんも産まれてて可愛かったよ♫

しかも今日特に嬉しかったのが旧マレーグマの獣舎の中で歌わせていただいた事(≧∇≦)

{06BB2530-003C-4036-9A65-8DAA59155305}

こんな貴重な体験なかなか出来ないよ笑!
GWまで誰でも入ることが出来るのでぜひみなさんも行ってみてー♫
いつもの見てる側ではなく見られる側で動物園を楽しめるよー(≧∇≦)
あと、動物の気持ちも少ーしだけ分かる気がするよ♫

福岡市動物園。やっぱり好きだなぁ♫

飼育の日、ありがとう笑

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦

LIVE情報 


【インストアライブ決定♫】


422日(土)17時~

ミュージックプラザインドウ @天神


423日(日)17時~

JR博多シティ3Fスタジオテラス @博多


インストアライブ終了後にはCD販売サイン会を行います!みなさま是非お越し下さい!!


イベント出演のお知らせ@広島


イベント名:広島FM MEET the RADIO  

   GOOD JOG in 呉みなと祭


日時:429日(土祝) 15:2016:00

会場:呉みなと祭メインステージ


ライブ&トーク終了後にはCD並びにグッズ販売、サイン会を行います。


【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したバンド編成によるプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎