たくさんの方に見てもらえた昨日のカラオケバトル。

結果は残念だったけど、TwitterやInstagramなどでのみなさんからの温かいお言葉がとてもとても嬉しかったです♡︎

ありがとうございました(*^^*)

{86D4285E-694F-424D-98C2-8FD602858851}

歌わせていただいた大黒摩季さんの「ららら」は以前からカラオケでも歌っていた昔から大好きな曲。名曲ですよね♫

幼い頃は自分の声が大嫌いで大嫌いで…歌う事はもちろん、留守電に自分の声が残る事すら抵抗があったんだけど、デビューをしてから、たくさんの方に声褒めをしてくださる機会が増えて、今ではみなさんのおかげで自分の声が好きになれました。

そして、嬉しい事に、昨日ご一緒させていただいていたこの方にも声褒めをしていただいたんです!

{3BF8CB16-4A8D-40B6-AB07-11381FDF4760}

こだマンさん(*^^*)
たまたまOAを見て下さっていたそうです♫

嬉しいな、嬉しいな。

好き嫌いはあるかもしれませんが、これからも、少し変わった私の声をどうぞよろしくお願いします♫

そして、明日はキャナルシティでイベントに参加させていただきます!
お時間ある方はぜひ遊びにきてね(*^^*)

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦

LIVE情報 

415日(土)13:15

のどごしスペシャルタイムPRイベント


@キャナルシティ博多サンプラザステージ

是非皆様お越し下さい!


【インストアライブ決定♫】


422日(土)17時~

ミュージックプラザインドウ @天神


423日(日)17時~

JR博多シティ3Fスタジオテラス @博多


インストアライブ終了後にはCD販売サイン会をおこないます!

みなさま是非お越し下さい!!

イベント出演のお知らせ@広島


イベント名:広島FM MEET the RADIO  

   GOOD JOG in 呉みなと祭


日時:429日(土祝) 15:2016:00

会場:呉みなと祭メインステージ


ライブとトークを行います。

終了後にはCD並びにグッズ販売、サイン会を行います。是非皆様お越し下さい。


【ワンマンライブ 

15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』

6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎