こんにちわ(^^)
なんか、ゆっくりブログ書くの久しぶりな気がするー。今日はもう少し時間があるから書きたかった事をつらつら〜といきたいと思います!

それはね、ジャケット撮影の時の事!

今回も本当にたくさんの方々のご協力のもと素敵な撮影をする事が出来たんです。

何度も何度も打ち合わせを重ねていたのでイメージが明確だったのと、今回も馴染みの面子という事で楽しく撮影する事が出来ました♫

{4D97AEA1-3A38-487C-A453-290EFDEFB765}

カメラマン:GUNKIさん
今回もアスリート級に動く動く。。。
色んな引き出し方を持ってらっしゃるので毎回とても勉強になります笑

{9F0E3AA6-B754-4528-B5CC-8483E9B9A2B6}

私目線から見ると、目の前では今回もみんなが見守りながらあーだ、こーだ言ってくれました笑

{94547C17-1CFE-4240-B3D9-CDB445DEBB5E}

そして動画を見てくれた方は分かると思うけど歌詞カードの裏面は実はこうなってたんだよー♫本当にみんなの力なくしては…!!!感謝です♡︎

{453007E6-9BBD-49DA-9204-07B7675483E7}  

そして、毎度毎度のグランジュテ、咲子さん!
今回もスタイリングからヘアメイクまでトータルで仕上げてくれましたー♫
こんな感じの撮影だけでなく、ライブや全国ネットのテレビなど、全てのスタイリングをグランジュテにお願いしているんだけど毎回とてもかわいいのー!!!実は今日もこのあと明日の仕事の衣装とご対面♫楽しみで仕方ないです(^^)

{FEA99C90-E707-47DF-A2AB-61097C548DB3}

そしてそして!今回はこんな素敵なアイシングクッキーたちも登場してくれました!!!

{553B2831-985F-47EA-B9D2-0459D46EFF82}  

15周年ならではのメモリアルなクッキーたち♡︎

{0069F336-C6A6-489A-98E7-A867D3EBF112}

見てるだけで笑顔になれる♡︎
アイシングクッキー Vivi Decorの吉永瞳さん
ステキなクッキーの製作ありがとうございました(^^)

{13A1D3D8-51B1-4E81-9573-61F91B95AB4B}

集合写真をと探してたらこれは最後に撮った写真なんだけどみんなは隠してる&私は🙅してますが、まだ見せないよー!ってことで撮ったこの1枚しかありませんでした笑

メンバーは左下から
社長の白石さん
グランジュテの岡本さん
初代マネージャーのはるちゃん
カメラマンのGUNKIさん
グランジュテの咲子さん
そしてデザイナーの酒井さん

この写真を撮ってくれた
次元新入社員のやのえりちゃん
その他にも差し入れを届けてくださった五次元スタッフの長野さん。

写っているのは私だけだけど、本当に影で後ろでこれだけたくさんのみなさまの愛があったからこそ出来上がった1枚だと思っています♡︎

受け取ってくれたみんなの驚きやリアクションはきっとこの撮影に携わってくれたみんなも私と同じ気持ちで喜んでくれていると思います(^^)♫

きっと最初で最後の“雑誌風”ジャケット。

記念すべき年に記念になる事が出来て本当によかったです!!!

でも現に今、そしてこれから、6/10のワンマンライブに向けてたくさんの方々が準備をしてくれていて、毎日動いてくれていたり、助けていただいてます。

15年の集大成を6/10のイムズホールで最高の形で迎え締めくくれるように頑張るのみ。
ガムシャラに行くよ♫

みんなの力も絶対的に必要♡︎

楽しみにしてます(^^)

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


LIVE情報 


沖縄

琉球海炎祭

4/8 (土) 16:3019:30

宜野湾海浜公園トロピカルビーチ

申込オフコン沖縄


4/9 (日)

5th Elements×比花知春

special acoustic LIVE‼︎

This is my home town

場所:kitchen+bar RIPPLE

沖縄県宜野湾市普天間2-33-15 2F

普天間サンエー2件隣2F

(サンエー裏コインパーキングをご使用下さい。)

Open 17:00Start 18:00

ご予約はhttp://higachiharu.net/contact/


【ワンマンライブ 】

15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』

6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎