東京から戻りました!

今回の東京ではとある番組の収録に参加してきました(^^)
 
{BE9BB520-43DC-452E-B386-8C4CEEB4C8DF}

いつもテレビで見ていた番組だったのでドキドキだったけど出演者のみなさまも優しくてとても楽しかったです(^^)
OA情報はまた改めてお知らせするのでお楽しみに♫

収録のあとは久しぶりにお友達と♡︎

{62461448-116E-46E4-8C8B-349192009519}

アクターズ時代からの仲良し多香子んちへ。

CD聴きながら思い出話してたら終電で帰るつもりが結局朝になってました笑
同い年で上京も早かったたーかーだけど、いつでも唐突な連絡でも時間を作ってくれるし、合うととっても落ち着く(^^)
性格もとても似てるし、とにかく楽です笑

しかも、お腹がすいた私に焼きそば作ってくれましたー(^^)かわいい笑

{43FD4D04-B1B5-4546-9053-5556F940CB0F}

とても美味しかったです♡︎

{1B587C0D-3FF0-44F5-9C29-6E0575FF103B}

今度のたーかーの舞台、沖縄料理屋が舞台で三線弾いたりもするんだって♫

個人的に「光」つながりが嬉しい笑

みなさんもぜひ舞台情報チェックしてみてね!

さて、明日は大分ですよー!早起きですー!
ゆっくり休んで明日に備えます!

それでは♫

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


LIVE情報 


沖縄

琉球海炎祭

4/8 (土) 16:3019:30

宜野湾海浜公園トロピカルビーチ

申込オフコン沖縄


4/9 (日)

5th Elements×比花知春

special acoustic LIVE‼︎

This is my home town

場所:kitchen+bar RIPPLE

沖縄県宜野湾市普天間2-33-15 2F

普天間サンエー2件隣2F

(サンエー裏コインパーキングをご使用下さい。)

Open 17:00Start 18:00

ご予約はhttp://higachiharu.net/contact/


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』

6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎