昨日は今年初のLIVE
High祭in福岡!

お越し頂いたみなさん
ありがとうございました(*^^*)

{27D77D8C-866D-47FA-9836-C6840BB3EFEB}

最後まで残って下さった皆さんとの1枚♡

本当に楽しい1日でした♪

音楽で繋がったうちなーんちゅと
福岡で一緒にライブする事が出来て
その場にはいつも応援して下さる仲間がいて
一緒になってみんなの音を楽しんでくれて
本当に本当に嬉しかったです!

昨日の打ち上げでもみんなで話したんです。

絶対またやろうね!って!

なので第2弾も楽しみにしててね♪
昨夜よりもパワーアップした
High祭in福岡にするからねー(´∀`)


そして、今日は
新天町のインドウさんで
私以外の3組のインストアライブがあるよ!

18:30からなのでぜひお立ち寄り下さい♪
私も応援にかけつけまーす( ´∀`)

{BD7BF8EB-9994-43D3-98A4-C3E57E930198}

イチャリバチョーデー!!