JA筑紫ふるさとまつり(*⁰▿⁰*)
晴れたー!!!

{1D509250-7FB9-4213-B3B4-CE7D6C10C929}

地元に愛されているお祭りって感じ!
たくさん来場者で賑わってました♫

初めましての方も多かったけど
みなさん手拍子で盛り上がってくれて
私も楽しく歌う事が出来ましたー!!

{457D5375-CFB3-48E0-A01D-8FE32CA2F866}

好きだなぁ、お祭り♡︎

今日は嬉しい事がたくさんあった!

出番前の裏でね

{BD0AC075-34E9-4EB2-9C5E-28C928A1200C}

{C63DE78A-A0B3-46C5-8B5D-D753B29D6082}

{69155690-071F-41AC-8933-6DE0D691B5A1}

ステージを終えたばかりの
キッズダンスのみんなが来てくれて
ギターに興味を持ってくれたの。

ピックもってストロークしてくれて
なんか嬉しかったなぁ!!
ダンス楽しく学んでる子たちだけど
少しでもギターにも興味を示してくれて
ほっこりしました(*^^*)

PAさんにも声を褒めてもらえたり♡︎

あと、もう1つ!
ステージ終わりにね
ずっとライブに来たかったけど
受験期間中ででなかなか来れなかった
ファンの子とも会う事が出来たんです!

しかも今日がその合格発表の日で…

無事、合格する事が出来たんだって!

本当によかったー(≧∇≦)!
私まで嬉しくなりました♡︎

{CEC54680-1318-446C-BA57-5816AE51E348}

許可頂いたので写真載せるね♡︎
なんと、おなじ名前ちはるちゃんなんだ♡︎

りゅうちぇるの事をずっと応援してくれてて
今日は家族みんなで来てくれました(*^^*)

本当に本当に嬉しかったなぁ。。。

こうやってライブ終わりに
ゆっくり会って話しが出来る事って
私にとってすごく大きな事で
活力になるんです。
いつも気付いたら1時間くらい経ってて
5分くらいにしか感じれない程
あっという間な感覚なんだけど
あー、またがんばろー!
って思える瞬間でもあるんだよね♡︎

今日出会ってくれた皆さんにも
いつも応援して下さる皆さんにも
本当に本当に感謝してます!
改めて、ありがとね♡︎

次のライブは12/4!

{AD6790CE-A598-4DA6-BD62-E0D3F826BB72}

こちらも楽しみにしております♫


そうだ!

明日12時にステキなお知らせありますので
そちらもお楽しみにーー(*´罒`*)ニヒヒ♡︎