今日はキレカワ女子部のロケで
ステキなジュエリーショップへ♫

{C49628A4-A073-4432-98F6-C385C7B799E2}

みんなの真剣なとこをパシャり。
(↑あなたも真面目にやりなさい)

後ろ姿の今日のパートナーは
{9A10A1F5-3359-4701-B808-5806FB175219}

福岡生まれ福岡育ちの汐梨ちゃんー!
福岡は本当に美女が多いよねん。

そして今回訪れたレソラ天神に
11/12にオープンしたばかりのお店
『AbHeri』アベリ
本当にステキなジュエリーが多く
テンション上がりっぱなしでした(*^^*)

中でもこのシリーズ⬇︎
特別にちらり。

{8B23D826-4ACD-47E5-9B5D-DBFD0FB9E476}

これはヤバいです。 

分かります??
チェーンになってるリングなんです♡︎
シリコンを内蔵したボールを
チェーンに沿ってスライドさせると
自由自在にサイズを変えられるので
どの指にもはめる事が出来るんです!

どストライク。
真剣に一目惚れでした。
ちょっと頑張れば…
うーん。でも悩む笑。

今年のクリスマスプレゼントを
悩み中のメンズもこのタイプだったら
サイズ分からなくてもプレゼント出来るよ!

本当に何をあげようか迷い中のあなた!
私が保証します!!

これを貰って喜ばない子はいない!

とりあえず♡︎
まずは手にとって
見てみてもらいたいなぁ♫

OAは12/3です!!
他にも沢山のジュエリーを紹介するので
ぜひぜひご覧くださいね♡︎