Twitterなどでは報告しましたが
昨日は東京にて
ダウンタウンDXさんに
弟と一緒に参加させていただきました♫

{E68DA665-69A1-41FC-987D-A8A51397A618}

モデルプレスさんなどにも!



今朝は朝から携帯が鳴りっぱなしでした!
10/13のOA私も楽しみです♫

今週末はライブ尽くしなので
昨日は日帰りで帰ってきたんだけど
天気予報みてみたら明日雨なの???
いーやーだー

アメニモマケズがんばるので
ぜひ、遊びにきてね〜
という事でライブ情報おさらい⬇︎

まずは明日!

10/8 (土)
肉の市
15:00〜15:30
@鳥飼八幡宮

{CF455B84-DF88-4C12-B7F3-37016B60A9CF}

2年連続の出演です♫
楽しみ(^-^)/
天気が心配ですが…
みなさんぜひお待ちしております‼︎

そして、明後日は2本!

❶ 10/9 (日) 
九州うまいもの大食堂2016
12:00〜12:30
@天神中央公園


❷ 10/9 (日)
よか街福岡
15:10〜15:30
@博多駅前
{8BE4856C-F0AF-4588-B81F-BDA8FB567058}

こちらも2年連続の出演です!
1年って早いよねぇ。
少しは成長したかなぁ笑!

2日とも入場無料ですので
まだライブ見たことない方も
ぜひぜひたくさんの方に
見てもらえたら嬉しいです♫

もちろん!
「Good」「Luck」の物販あり!
ワンマンライブのチケットも購入可能です!

そして、先日からスタートした
比花知春1000人握手プロジェクト!!
こちらのご協力もお願いすると思うので
ぜひぜひよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

みんなと会えるの!
歌えるの!
握手でパワーもらえるの!

楽しみにしてます(*^^*)♫