久しぶりに新天町にある
ミュージックプラザインドウさんへ!

{4A95C4A4-DCBE-4BAA-963E-34356B1CBA53}

今日からGoodLuckがインドウさんで
購入出来るようになったよ*\(^o^)/*

それだけでも嬉しいのに…
なんとなんと
インストアライブが決定しました♫

{36F7027D-259F-493D-A1E3-31934E35587F}

じゃん♫見えるかな??

9/17 (土) 16:00〜

インストアライブは初なので嬉しいです♫

ガラガラじゃ恥ずかしいので(^^;;
みなさんよろしくお願いします笑

そして、私ははるちゃん運転のもと

{1E56B9F6-E750-4E03-8076-E93374FBBE1C}

阿蘇黒川へ向かっております♫
高速で向かってる途中で事件発生。
ピックとカポを忘れたの気づいて
イオンモール筑紫野の島村楽器へー。
はるちゃん、ごめんね、反省。

{A4D008C2-0C6F-4FE9-95B7-2BF4D11384C5}

本当忘れっぽい性格直したい欠点です。
次から気をつけます。。。


気を取り直して、
カポとピックもゲットしたので
今日もライブ楽しみながら頑張ります♫

今日はどんな出会いが待ってるかな♡
楽しみです(*^^*)