今日は朝からキレカワロケー!

{A0401E48-7575-4EDA-82B7-4B5AEACC7DDC:01}

今日はみいこちゃんと
久しぶりのさおりちゃん登場(^^)

{7A03E48C-DC91-4B5B-8086-5C1B5500444A:01}

あれ?みいこちゃんどこ見てるの笑。

{B13A8164-D982-496A-B51B-E4C1F108156E:01}

手に持ってるのは今月号のnon-noの
さおりちゃん卒業ページ!!

これからは女優さんとして
頑張っていくんだって♡
さおりちゃんの今後の活躍が
楽しみでしょうがないです(≧∇≦)

しかも!!

今夜7時58分から放送される
刑事110キロに出演するらしいので
みなさんもぜひチェックしてね♪

ちなみにー!
今回のキレカワもすごかったw

{B92D40C6-5939-4794-BE4E-B6DE4C5018F2:01}

こんなんで…

{5AFBEE19-DAA5-492F-96D3-214617BC1810:01}

悶えてます、いや、通り越して
笑ってます笑!!

でも本当ある事をしてもらったおかげで
ある所にある変化が一発で出ました♪

詳しくは24日のOAをお楽しみにー!

それでは残りも頑張ってきまーす♪