じゃん!
new nailだよー( ´ ▽ ` )ノ

{E779C827-362E-4D17-8E5D-74D544578860:01}


今回は今までで一番ガーリーかも!
お花畑ー!!!!

春が待ち遠しいから(๑•́ ₃ •̀๑)

器用だよねー、お花描いてくれたよ❤︎

いつもネイルお願いしている
スターダストネイルの江崎さんはね
小学生の頃歯磨きしてる絵書いて
全国一になって表彰されたんだって♪
因みに…
賞品は図書券8千円分だったんだって♪

小学生の頃嬉しかったよね、図書券(^^)

話は逸れたけど
そんな素晴らしい腕前の江崎さんだから
ステキな絵を描いてもらえたよ❤︎
うれしいなぁ♪

スターダストネイルは4月から
新しく博多駅と薬院に
二店舗同時オープンするので
四店舗になるからお近くの方ぜひ★

因みに今日お店にいる時
今日感テレビのコーナーで
スターダストネイルが出てたよ*\(^o^)/*

{A286452F-B63A-44FA-BF46-7207AFDC4A4C:01}


いつもはDVDが流れてるんだけど
チェックしてました笑。

ポンパレで割引してるらしいので
この機会にぜひぜひー( ´ ▽ ` )ノ

女子力あげてこー❤︎