皆様にご報告があります。

私、比花知春は
2013年12月を以って
退所させて頂きました。

ご報告が遅れました事を
深くお詫び致します。

日頃から応援して頂いている皆様には
心配をかけてしまうかもしれません。
でも、私、一個人としましては
これまでと変わらず比花知春として
もっともっとこれまで以上に
皆様に応援して頂けるよう
頑張るのみです。

歌いますし、喋りますし、
笑顔届けますし、
まだまだ先へ
挑戦し続ける所存でございます。

なので、これからもどうか温かく
見守って頂ければ嬉しいです。

長くなりましたが、最後までご精読頂き
ありがとうございました。

これからもどうぞ
よろしくお願いします♥︎

比花知春