今日は11月に桜坂にOPENする
Natur(ナチュール)さんでの撮影♪

アロマを使ったフェイシャルと
ボディーのマッサージ。
そして!人生初のクリームバスを
体験させてもらいました!

めちゃくちゃ気持ちいいー\(//∇//)\

私ったら先日ヘッドスパも
初体験したばかり。

疎すぎです(^^;;

でも体験してみていつも思うんです。
なんでもっと早くしなかったんだって笑。

いやぁー、でも私だけじゃなく
きっと多くの人がそうですよね??
もちろん知らないことも多いから
私も色々質問しながら
クリームバスを体験させてもらいました!

まずヘッドスパとの違いは
ヘッドスパは頭皮の汚れを落とすのを
重点的にしている施術で、
クリームバスは頭皮に栄養をいれていく
施術とのこと。

今回体験させていただいた
Naturさんでは3つのクリームがあって
私はジンセンと言う朝鮮人参の入った
栄養補給の効果が高いクリームで
マッサージをしてもらいました♪

他にもダメージに効果的なクリームや
サラサラになれるものもあるので
その時の気分で選べるのもいいね(*^^*)

{045E8559-0193-4E59-9168-59C95CF62926:01}


撮影の合間にパシャり。

めちゃくちゃ気持ちいい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
しかもこの前のシャンプータイムも
最高の時間でした♡♡♡

疲れた体にマッサージのご褒美は
私もたまにしてあげてたけど
頭皮の事までは出来てなかったなぁ!

入念にマッサージしていただいたおかげで
目元までスッキリー!体もスッキリー!
髪もサラサラ!いい香りー!

もっとちゃんと癒しの時間を
作っていこうと改めて思いました♪

みなさんもぜひ!
特にクリームバス♡
未体験の方は絶対知らなきゃ損ですよ♪

今回モデルをさせていただいた
Naturさんもぜひ
よろしくお願いします(^-^)/

{B16DF7DD-BD8C-4C83-ADD6-232176DDB879:01}


福岡市中央区桜坂1-1-1
Natur

{F7C15A94-C461-4513-9EB6-72DBF3C1F064:01}