みなさんこんにちわー(^-^)/

今日すっごくいい天気ですね!
最近クーラーにあたる事が多くて
クーラー苦手な私からすると
日々怯えながらの生活(^^;;
夏風邪までひいちゃいました。
だいぶ良くなったけど
また悪化しないようにしなきゃ!
今もロケ車の中は
クーラーガンガンなので
カーディガン羽織ってます。

みんなは夏風邪とか大丈夫?
熱中症も気になるけど
夏風邪にも気をつけて下さいね(*^^*)

今日はキレカワロケで
山口県に向かってます(^-^)/

OAは8/10なのでお楽しみに♡

そして今夜はKBCラジオVERO Q!

今週のおっかけー!は
7月火曜のエンディングだった
Half-Lifeのライブレポです!

そしてゲストコーナーでは
ONE☆DRAFTのみなさんが
登場しますのでお聞き逃しなくー♪

メッセージもお待ちしてます♡

メール→veq@kbc.co.jp
FAX→0927224242

いろいろ聞かせてね♪( ´▽`)

そうそう、今朝準備してたら
妹が朝ごはん用意してくれました♪

photo:01



グリーンスムージーは基本
スムージーのみが理想らしいけど
私はいっぱい食べる人なので
パンもヨーグルト+フルグラまで
用意してくれました!

おかげで頑張れそうです♡