昨日はずーっと行きたかった
びっくり亭に行ってきました!

似たようなお店は近場にあったり
びっくり亭も何店舗かあるけど
この高宮店の焼肉が1番との事で
本当にずーっと行きたかったんです!

電話をしたらお休みの時もあったりで
なかなか行けなかったんだけど
昨日ようやくその願いが叶いました‼

photo:01



これがその焼肉‼

これは一人前です(^-^)/

かなり空腹で行ったから
ご飯おかわりしちゃったけど笑。
とにかくすっごく美味しかった!

鉄板の右下にある辛味噌がまたいい♪

私は半分くらいは普通に食べて
備え付けの棒みたいなものを
鉄板の片方に置いて
油をためた所に辛味噌を溶かして
お肉をつけながら食べました♡

全部一緒に混ぜるのもいいらしい。

ニンニクもたっぷりで
まさにスタミナ食!

ガツンときました★

男性は絶対好きなはず!

福岡。

本当美味しい食べ物だらけ♡

おかげで今日も元気です(^-^)v

今日はこれからロケで北九州へ!
頑張ってきまーす*\(^o^)/*