お晩です(^^)
今日もキレ★カワ女子部
見てくれたみなさん
ありがとうございましたぁ‼

photo:01



みーこさんと♡

パンのお供を求めて
レンジ持って街中を歩いたよ笑。

みんなはパンに何つける?
ジャム派?バター派?
私はバターの日があったり
ジャムの日があったり…
気まぐれです(^^)

そうそう★

昨日はET-KINGのライブを観に
ももちパレスに行って来たよ♪

ずーっと歌って踊って
タオル回してました笑。

ET-KINGさんの歌聞くと
幸せな気持ちになるよねー★

夜も楽しい時間を過ごし
少々飲み過ぎてしまいました(^^;;

photo:02



これ、すごくない?

沖縄の酒豪伝説の会社が
出してるんだってー!

おかげで?
二日酔いは全くないよ笑。
助かります(^^)

昨日のライブの感覚が覚めない中

今日はHi-Fi CAMPのライブで
ドラムB1へー♪

なぜ解散しちゃうんだー涙。

でも、新しいスタートです!
って言ってくれた言葉を信じて
メンバーの今後の活動にも
注目していきたいなと思います★

詳しくはラジオでたっぷり話すね♪

みんなもライブレポあったら
ぜひ聞かせて下さいー!

メールの方は
veq@kbc.co.jp
FAXの方は
0927224242まで♪

フリーメッセージも
待ってまぁす♡