みなさーん!

今日はステキなお知らせです♪

私が主題歌を歌わせて頂いた

映画「ある夜のできごと」

なんと!

DVD化が決定しましたー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/8/31より
全国のTSUTAYAと
Amazonにて
レンタル&発売開始です!

既に予約も可能との事♪

DVD「ある夜のできごと」
公式サイトでは
予約&予告編も観れます♪

時間はかかりましたが、
関わったスタッフさんや
関係者の皆様方が
頑張って下さった結果
そして、
応援、協力して下さった
方々のおかげだと思います!!

本当に嬉しいです!!

因みに私は東京で観ました。

エンドロールで主題歌
「OUR DAYS」が流れた時は
嬉しくて泣いてしまいました。

制作は台本を読んで
重要シーンの写真を見て
感じたままを歌にすると言う
シンプルなものだったなぁ♪

だから、歌もとても、シンプル。

鈴木監督に福岡まで来て頂き
事務所で弾き語って
意見を頂きながら
歌詞やふわりを変えてみたり…

今となればとても懐かしいです♡


~思い通りには
行かない事が多いけど
意味のない今日なんて
ないはずだから~


映画「ある夜のできごと」

みなさんにもきっと
共感してもらえる
部分があったり
懐かしい友人に久しぶりに
会ってみたくなったりする
そんな映画だと思います♪

ぜひ!観てやって下さい!!

そして!エンドロール!!

映画に満足して消しちゃわずに!

最後まで聴いてやって下さい!!


力説、笑。

photo:01




そして♡


ついにリリースまで!
1週間を切りましたよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん♪
映画「ある夜のできごと」
の主題歌も収録されてます!
NEWアルバム「Contrast」
こちらも既に予約受付中♡

↑こちらの事務所BLOGに
詳しく載ってます♪

たくさんの方々に
観て、聴いて頂けますように♡


よろしくお願いしまーす(*^^*)v