昨日はお仕事中の方も
居たはずなのに

空気よめない更新に
お付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)


昨日はほんっとーに‼

楽しかったです⍢⃝ஐ

いっぱい笑ったし
いっぱい動いたし
いっぱい食べた!

昨日はゴーヤーの日だったし
夜は沖縄料理も考えたけど
予定を変更して串やへ♡

photo:01



福岡で食べる皮って
最高だよねー!

沖縄にはないよね?

ほんと美味しいし

photo:02



合う。最高のコンビ笑。

ささみのしぎ焼きも♡

photo:03



中がレアなんです♪
ワサビのタレともマッチして
激旨でした(*^^*)

かわやさん、ありがとー♡

串やを後にして
向かった先は

なんと

photo:04



つけ麺や笑。

グルメ記事の担当者にでも
なった気分ですねσ(^_^;)

でもここのつけ麺すごいのが

なんとあの琴光喜さんが
プロデュースしてるんです!

私が食べたのは
辛つけ麺の大辛で
アレンジメニューでしたが
こちらもとても
美味しかったです♡

今なら味玉が
無料サービスらしいよ♪

麺屋 光喜さん、ありがとー♡


そして最後に向かった先は

ずーっと気になってたBAR!

やっと行けました!

見た感じから
ぜったいにいいとこ!って
変な自信があったんだけど
確信に変えてくれましたよ~

最高な空間でした!

〆にはビールより
だーいすきなお酒をロックで。


ここだけは
隠れ家にしたいので
名前は伏せておこう♡

あーっ、
本当に充実した1日だったなぁ♪


ゆっくりお休みを満喫すると
明日からの活力になるよね!



頑張り過ぎてるひとーっ!



休める時は休もうねー♡


あっ、世間はGWが
終わったばっかだったね笑。

photo:05