昨日、大濠に行ったら
アヒルちゃんが歩いてました♪

photo:01



天気もいいし
アヒルちゃんも
気持ちよかったんだはずね(*^^*)


虎も興味津々でかわいかったドキドキ

ママから届いた食材のおかげで
沖縄色満喫してます♪

沖縄そばに
ゴーヤーチャンプルー。

photo:05



なーべーらー。

photo:02




ママお手製の
ちらがーのあんだんすーは
売れる程に美味しいです笑。


全然関係ないけど、

2日連ちゃんで
お寿司にもいきました!

ひょうたん寿司で食べた
おどりアワビ

photo:03



動いててコリコリした食感が
たまらなく美味しかった!

基本ネタは光ものが好きで
アジ、コハダ、サバなどが
好物なんだけど
この芽ねぎも大好き(*^^*)

photo:04



ヒモの細巻きにビントロに赤身

このセレクトは芽ねぎ以外
なかなか自分では
選ばないお寿司だけど
オススメで
結構おいしかったので
これからレパートリーに
追加決定です♪

みんなはお寿司何が好き?

その前にも好物含め
色々食べてましたがσ(^_^;)

好きなものをちょこちょこ
食べれるお寿司って
やっぱりいいよね♪

また行こう(^-^)/