★4月3日(火)
以前MCとして出演させていただいた
サンケンちゃんねる
再び出演させていただきます!

ゲストはもちろん
きいやま商店」の3人ー♪

今回はなんと!!
福岡城さくらまつりで
サンケンちゃんねる大お花見大会
と題しまして・・・

屋外からの配信になります♪

19:00~の配信ですので
ぜひぜひ皆さんチェックしてねー!!



そしていよいよ来週は
ライブです!!!

詳しくは↓をご覧下さい!!

HPからの引用失礼します♪

★4月3日(金)
【疋田屋 沖縄バージョン スペシャル】
[場所]kiethflack 1F
[住所]福岡市中央区舞鶴1-8-28
[時間]OPEN/START 19:00
[料金]¥1,500(1ドリンク付き)
[出演者]
◎LIVE/きいやま商店、平安隆、宮永英一、
比花知春、八重山モンキー
◎DJ/T.B.、Hiroyuki Mori、Fukuyama
◎VJ/Haruki Shasiki
[予約・問合せ]kiethflack 092-762-7733


親富孝の「kiethflack
にて不定期かつ密かに開催されている、
沖縄好きの音楽好きのイベント
「疋田屋 沖縄バージョン」。

偶然の経緯から
今回は琉球民謡の大御所【平安隆】
沖縄の伝説のバンド「紫」の【宮永英一】
全国でSold Out続出の
今もっとも勢いのある【きいやま商店】
沖縄の名門校でダンスと歌を学び
ラジオパーソナリティ、
雑誌やCM等でも活躍中の【比花知春】
福岡で沖縄音楽を牽引し続け
Sunset Liveにも出演を果たしている【八重山モンキー】
が本物の沖縄の音を届けにkiethflackに集結。

地元福岡から迎え撃つDJ陣は
昨年八重山モンキーの曲をRemixし、
東京のレーベルからリリースを果たした、
福岡を代表するイベント「otonoha」の【T.B.】
自身「monosafari」としてLiveも行い
福岡を中心に九州各県で活躍を見せる
沖縄Lover【Hiroyuki Mori】
昨年石垣島で行われた「きいやま農園Live」で
DJを務めた【Fukuyama】の三人。

そして今回VJとして
福岡の名だたるイベントで活躍中の
沖縄出身【Haruki Shasiki】も参戦が決定。

そしてFoodはもちろん疋田屋店主「Hikky」!


おそらくこのメンバーで
一堂に会する事はそうないと思われます。


ご予約はお早めに。

kiethflack 092-762-7733


一夜限りの特別な夜に


少しだけ早い沖縄の夏を!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪