昨日の画像に対する
みんなのコメント
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


完全に私、
楽しんじゃってます笑。

酔っ払っていたわけでは
一切ないのでご心配なくね☆

いや、素面であれか?
と余計に心配
されちゃったりして。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、ただ、
テンションは高かったです笑。

それに、それに、
酔っ払った私は、、、

もーっとある意味
面白いと思いますよ笑。

多分(^_^;)


そうそう!

タイトルの件!

昨日ね、
パーティーの後は
映画を観に行ってきたんです!


photo:01



↑これこれ!

大木家のたのしい旅行


めちゃくちゃ面白かったー☆


地獄に落ちて
シアワセになろう⁈

意味わかんないでしょ笑?

でもねー、観たら分かるよ☆

もちろんこの映画で言う
「地獄」って言うのは
みんなの思う地獄とは
全然違う世界なんだけど、

でも、地獄なの笑。

説明が難しいけど
とーっても
不思議な内容で、
非現実的な内容だけど、
邦画なのに内容や設定が
洋画チックだったりするし、
いくつになっても
変わらない竹野内豊さんも
本当素晴らしい!!笑。

とにかく良かったです(^-^)/

それに初めて
博多シティに出来た
映画館で観たんだけど
こんなんありました!

photo:02



ひざ掛けのサービス!!


寒がりの私には
すっごく嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

おかげで最後まで
お手洗いに行く事もなく!
ゆっくり観れました。
ありがとー!!

ぜひみんなも

大木家のたのしい旅行

チェックしてみてね!

「地獄」

行ってみたくなるよ笑。


あと、

観たい映画まだ沢山あるので
最近忙しいけど、、、
どうにか時間作ってまた
行きたいと思います♪


最後に☆

昨日の主役!

photo:05




素敵な笑顔☆
みんなにもお裾分けです♪

そして、虎もドキドキ

photo:04



んぢゃ、またね!