先日、久しぶりに
すき焼きを食べました!

小さい頃から
家族で食卓を囲み
ワイワイしながら
すき焼き食べるのが
とーっても大好きでした♪

懐かしいなぁ☆

先日行ったすき焼き屋は
高級感漂うステキなお店!

西新にある初喜さんです。

しゃぶしゃぶ、すき鍋、
もつ鍋もあります(^-^)/

創業昭和9年の和牛専門店が
提供する国産黒毛和牛は絶品!

photo:01



私は上選を食べたんだけど
激ウマ!!
因みに特選もありましたよ!
でも上選でもほんと十分な
おいしさでした(*^^*)

もちろん
たっぷりのお野菜も☆

photo:02



あとレバ刺しね♪

photo:03



最近は生肉問題の
ニュースが気になりますね。

食べるのも心配だけど、
生肉は食べる方にも
責任があるよね。

私も小さい頃は
レバ刺しやユッケなんかは
食べさせてもらえなかった。

小さいお子さんがいる方は
ちゃんと気をつけましょうね。

私はどっちも大好きなんで
全国のお肉屋さん
これからも美味しく安心して
生肉食べさせて下さいね。

↑めっちゃ、肉食宣言笑。


photo:04



Have a nice day☆