お越し頂いたみなさん
ありがとうございました♪

心配されていた天気も
雨降る事なく
本当良かったー!

自分のステージが
終わってからは
観客として
楽しませてもらいました!

久しぶりに
伊禮俊一君のライブも見れて
癒されたー!

唐船ドーイに三線の音。

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

また明日からも
頑張れそうですっ!!


今日、CDを買ってくれたり
声をかけてくれたみなさん!

本当にありがとうございました♪

またどこかで、
必ず会いましょうねー!

photo:01



オツカレ~的な一枚と

photo:02



見つけたBIG安室ちゃんドキドキ

やっぱり前髪伸ばそうかな!

あっ、
ライブに全く関係ない笑。


とりあえず!

私もナンダカンダ
楽しく?
過ごしていまーす!

みんなも残りのGW
楽しんでねーーー(^-^)/