きな子
~見習い警察犬の物語~
を観たよ~!!

きな子かわいぃ~(*^_^*)

TVの中のきな子に対して
虎は興奮するし笑。
虎の相手しながら
大変だったけど、

笑いあり、涙ありの
とてもいい映画でした☆

警察犬試験は
6回も不合格だったけど、
諦めずに訓練士さんと
頑張った努力が実り、
この4月から
いよいよ警察犬デビュー!

きな子おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

しかも試験は
見事、優勝での合格☆

Wでめでたいです♪

苦しくても悔しくても
諦めなければ、
信じていれば、
きっと夢は叶うんだー☆

見習い警察犬のきな子と
夏帆ちゃんの演じる
見習い訓練士が
教えてくれたような
気がします(^-^)/

まだ観てない方はぜひ☆

photo:01