$比花 知春

みなさーん!!

2011年スタート!!

めでたーいめでたーい!!

改めて!!

$比花 知春

そして!!

$比花 知春

今年も宜しくお願いします!!


昨日は6時間の生放送
最後まで聞いてくれたみなさん
本当に本当に長い時間
ありがとうございました!

いっぱい笑いましたー!!

笑顔笑顔の年明けでしたー!!

$比花 知春


そして本日21時~は
J:COM福岡にて
新年1発目の
F・ヴぉいすがOAだよー!!!

$比花 知春

って事で、
着物だよーん!!

お楽しみに♪

取り急ぎご報告まで!!

せわしい年始のご挨拶と
なってしまいましたが・・・

本年度も比花知春を
どうぞ宜しくお願いします!!


笑う門には福来る!!!

よっしゃーーーーーー!!!