福岡は大相撲の
九州場所で
盛り上がってますビックリマーク
photo:01



photo:02



昨日は沖縄時代から
仲良くして頂いている
元力士さんに
お誘い頂いて、
ちゃんこ食べに
行ってきましたー音譜

photo:03



みんなおっきーアップ

photo:04



ちゃんこ鍋!!

photo:05



この日の鍋は
ぶたちりと言うちゃんこグッド!

photo:06



美味しかったですニコニコ

出版社の方からの
差し入れのケンタッキー
1番大きいサイズの
バケツがあるでしょ!?

あれ7個分でした笑。

そして見て下さい!!

photo:07



土俵でーすアップアップ

初めて間近で見て
テンション上がりました音譜

一緒に写真もひらめき電球
ミーハーでごめんなさい笑。

photo:08



優しいみなさんに
色々見せてもらったよニコニコ

photo:09



このお風呂
大きなお相撲さんが
5人も入る特注なんだってビックリマーク

あと、お布団とかニコニコ
photo:10



ちゃんこの後は
近くの焼き鳥屋さんへひらめき電球

まだ食べる!?
思っていたら
あまりに美味しくて
肉だんご、豚なんこつ、
エビしそ巻にハツetc...
食べすぎちゃいましたニコニコ

分厚いレバ刺しも
photo:11


ウニも1人1皿ひらめき電球
贅沢ー笑。
極めつけには
photo:12


森伊蔵ラブラブ!アップ

すごく美味しかったです音譜
photo:13



なぜか最後に
梅ヶ枝餅!!
串焼きの網で
温め直してもらったよニコニコ

photo:14



玉ノ井部屋さん
御用達の
本格炭火焼焼き鳥
鳥幸
0929351982
志免町日枝バス停前

元気な大将さんがいますよニコニコ

最後は中洲
おにぎり村の
塩サバおにぎりビックリマーク

これもすごく
美味しかったーラブラブ!

photo:15



昨日は久しぶりに
懐かしいメンバーで
本当に楽しかったです音譜

たっしーさん、
けんたさん、
そして
玉ノ井部屋部屋のみなさん、
ありがとうございましたビックリマーク

大相撲見にいきたいなぁアップ