新天町を歩いていたら、
発見しちゃいましたぁラブラブ!

photo:01



まるちゃんだよ~ドキドキ

最近は至る所で
法被姿の方を見かけます音譜

山笠の季節ですねぇアップ

今年もいっぱい写真撮ろっ音譜

県外のみなさんも
楽しみにしてて下さいねドキドキ

そうそうひらめき電球
先程、人生初の
まつげパーマしてきましたアップ

お~ラブラブ!くりんとしてるぅキラキラ

しばらくマスカラは
必要なさそうですっ音譜音譜

帰り道の西通りでは
どっかで見たような、

photo:02



私を発見したり笑。

RICHAIR行きたいなぁーと
思ったら、前方から
スタッフのむつみさんとバッタリラブラブ

相変わらず美人で
道行く人中、一際輝いてましたキラキラ

しかもパンくれたんですぅラブラブ

冷やして食べるメロンパン音譜
珍しいですよね!!
帰って頂きますラブラブありがとうアップ

むつみさーん、
またご飯行きましょうねぇ音譜

そして天神でもバッタリひらめき電球

橋本会メンバーの
かーりーにも遭遇しましたアップ

仕事帰りだったらしいんだけど
更にこれからWワーク先へ
向かう途中との事ビックリマーク

宮崎から出てきて、
頑張ってるかーりーですが、
私の中の印象は、
橋本会でカラオケに行った時
私が歌ってるのを
ずっとムービー録ってたりにひひ
歌い終わった私に

ひがさん、
ブラビートって、
どうやってるんですかはてなマーク

って真剣に聞いてきた
天然ボーイです笑。

とりあえず、
ビブラートだよって事から
教えておきましたニコニコ

いやぁ~天神に出ると
色んな人に会えるから
楽しいなぁ音譜

街中で見かけた際は
ぜひ気軽に声かけてねビックリマーク

ではではお仕事してきまぁすラブラブ