昨夜、なかなか夢を見ない
爆睡派の私が、
初と言っていい程の
長編大作の映画級の夢を
見てしまいましたDASH!

怖くてー、
なんとなく
悲すぃー夢ガックリ

最初はインターホンの音
から始まります。

そこには見覚えのない男性が。

ピンポーン、ピンポーン。

しつこく鳴らして来ますパンチ!

この時点で既に怖いんだけどガーン

その後も、その男性
どうやったのか
部屋に乱入しちゃうしショック!

私が逃げた先では、
新たな事件勃発だしドンッ

あーなんか既に所々、
忘れてきてるのが悔しいけどあせる

私の夢にしては珍しく
完結編の夢だったんですよねDASH!

夢の中に恋人がいて、
途中何があったのか、
違う恋人らしき人が出来て、
最後の場面で、
最初の恋人と私と新しい恋人、

なぜか、なぜか、

笑わないでくださいよはてなマーク


ハイタッチしてました~叫び目アップ


今、笑ったでしょーシラーむかっ!?

まぁ、夢ですからねっにひひ

それにしてもなんだったんだろー。

不思議な夢だったなぁ。

問題も事件も解決してひらめき電球
すっきりしたはずなのに、
ハイタッチの後、
最初の恋人がエスカレーターで
見えなくなってくのを
新しい恋人の側で、
目で追う私の姿が最後。

夢から目覚めました時計

なんか切なくないはてなマークはてなマーク


と、その瞬間ひらめき電球


ピーンポーン・・・

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ひょえーえっショック!ドンッ



現実の世界でも
インターホンの音が鳴ったんです目



もちろん、怖くて
モニターを見に行けず
ベットにもぐってたよしょぼんダウン

後で郵便受けチェックします笑。

あー怖かったーガーン

今度はいつ
夢を見れるか分からないけど
ハッピーな夢がいいなぁ三日月

今度はいい夢見れますよーにキラキラ

さてさてドキドキ
今日はサッカーパラグアイ戦アップ
私も応援しまぁすラブラブ
今日も勝って乾杯したぁい~音譜音譜
ガンバレ、日本ビックリマーク
みんなで応援しましょうねアップ