行って来ました~ビックリマーク
Yahooドーム野球ニコニコ

ホークスvs阪神の交流戦音譜

野球観戦もまだ今季は
行けてなかったので、
すっごく楽しみにしてましたアップ

photo:01



入る前からこのテンション笑。

席もなかなかいい席でラブラブ
めちゃくちゃ大興奮です笑。

photo:02



photo:03



もちろんホークスも
応援している私ですが、
昨日は応援歴も長い
阪神グッズを持っての応援アップ

実はこの帽子は、
思い入れの深いもの。

photo:04



沖縄PRメッセンジャーとしての一環で

阪神戦の始球式をした時の
記念すべき一枚にひひ

もちろん練習もしたし、
バウンドなしで届いたのも
本当いい思い出ドキドキ
矢野捕手に
「ナイスピッチング‼」と
言って頂きましたグッド!にひひ

かぶっている帽子は、
その始球式後に頂いたもの音譜

なので、
張り切ってかぶりました音譜

生、城島にも感激だし、
昨日の勝利のポイントにもなった
代打、桧山選手の登場も
嬉しかったなぁ音譜

選手会長でもありましたよねひらめき電球
すっごく大好きな選手ですアップ

すっごく盛り上がったし、
負けちゃったけど
小椋投手も良かったし、
川崎選手も調子もいいですね。
今日は応援に行けないけど、
今日はホークスに勝ってもらって
花火をあげてもらいたいですねキラキラ

今日も頑張ってくださーいアップ

また近いうち、応援いきますチョキ

photo:05