比花 知春-100320_1419~01.jpg

福岡を飛び出して~☆

また来たぜぃ、大阪(~o~)

でもホテルの部屋でギター中。

ライブ前だから

落ち着かなくてね笑。

なんかずっとホテルん中笑。

今回は1人ユニバは断念。

連休だし、絶対人多いでしょ?

また散歩で終わっちゃう笑。

でも今回は

またあの神社に行くの☆

あの神社で年明け

神様にご挨拶して

御利益あったもんね、絶対☆

だから、お礼しなきゃ♪

また幸梅も買おう(*^^*)


とりあえず大阪だし

靴でも買って帰ろうかな☆

あとひとつ。

虎へのプレゼントも…

あるといいなぁ(>_<)

何かは後ほど…お楽しみに笑。

みんなも連休楽しんでね♪